人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dillちゃん診察

今日、術創を診ていただきました。

化膿もなく、順調です。

いつもは横になっていますが、病院までがんばって行きました。

ゆっくりではありますが、歩いて往復できました。

途中の森で木々の間を抜ける風のにおいをクンクンしていました。

ウンチを二回、それと、おしっこ二回・・・

久しぶりのお外です。

歩くことで新陳代謝がよくなるので、治るのも早いと思います。

帰ってきて、また横になっていますが、まだ、肩のところが痛いみたいで、ここが乾いてくると痛みもなくなり起きれるようになると思います。

お部屋から、みんなの様子が分かるように開けていますが、チビたちが入ってこないように段ボールで通行止めしてます。

背伸びして、前足かけて、のぞきにくるチビ二人の、お顔がとてもかわいいです。

同室仲間にドンじいもいるし・・・

この方は、太っていたので、喉のところの皮がタルタルになってて、そこがじくじくして悪臭を放ち、かぶれてすごく臭いので、毎日蒸しタオルで拭いてシッカロールをつけています。

たるみが取れるように、エステすることも・・・

とはいっても、タルタルの皮を引っ張るだけなんですが・・・

この皮・・・Dillさんに分けてあげたいぐらいですが、オヤジの汚い皮じゃねえ・・・

この皮の間にたまった匂いは、へそのにおいとか、足の親指の爪のにたまった垢のにおいみたいな感じ・・・

(やだ~。隊長~下品だわ~。私のへそ、そんな匂いしないわよ!)?

太らせてろくなことはないです。ご飯の食べさせすぎ?おやつ?

いずれにしても、運動量があまりないなら、欲しがるからと言ってたくさんあげないほうがいいと思います。



Dillさんにとっては、こうやって、たくさん仲間がいることもいいのではないかと思います。

チビたちが隣の部屋で走り回る様子も、良い刺激です。

Dillも元気になってもう少し走り回ってほしいですね。セッターですから・・・

あまりにもおとなしすぎです。まだまだ若いのに・・・

あらら・・・振り向いたらDillちゃんが体起こしてましたよ

Dillちゃん診察_f0250542_20454009.jpg
そして・・・

Dillちゃん診察_f0250542_20441955.jpg
ぽてちん・・・




by kaychann1960 | 2014-09-15 20:48 | Comments(0)