13 DOGS

Dillちゃん

Dillちゃん、だいぶよくなりました。

早く治ったのは、みなさまが即刻物資をご支援してくださったおかげです。

いつも清潔にしてやることができたので、悪化せずに早くきれいに治癒していきます。

まだ、横になっていることが多いですが、悲鳴を上げることがなくなりました。

一番ひどいところは・・・

f0250542_11155546.jpg
こういう感じです。

ほかのところはすごくよくなっています。

あともう少しですね。

ICU室から、一般病棟に移動できるでしょうか?


ご支援本当にありがとうございました。



[PR]
by kaychann1960 | 2014-09-15 11:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22927792
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いたずらっ子チャンソン ガブリ!チャンソン・・・ >>