人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイさん、旅立ちの朝

メイさん、旅立ちの朝_f0250542_09305149.jpg
メイさん、旅立ちの朝_f0250542_09304775.jpg
メイさん、旅立ちの朝_f0250542_09303353.jpg

さようなら・・・
かわいがってもらってね。




Commented by ごん母 at 2014-09-05 09:45 x
メイちゃん☆ 本当の家族ができたんですか!? なんだか嬉しい・・・今までの分以上に幸せになってねw
Commented by ayskouiti at 2014-09-05 13:24
仮ママちゃん、
どうもありがとう♪って
言う顔していますね。

めいちゃん、お幸せにね♪

幸一母。
Commented by かりんのまま at 2014-09-05 14:16 x
メイちゃん いってらっしゃーい('ω')ノ♪♪
幸せにおなり~~

Commented by kaychann1960 at 2014-09-06 00:01
みなさま
本当に応援ありがとうございます

Commented by BJAmom at 2014-09-06 20:39 x
メイちゃん、行ってしまうのですね。
なんだか寂しくて切なくなってしまいました。
だから私はやっぱり預かりは無理ですね。(笑)
メイちゃん、おめでとう。
Commented by kaychann1960 at 2014-09-07 22:08
預かったわんこさんが、ガス室ではなく、暖かいご家庭に行けるのなら・・・そして、その子を迎えることで、家族がいっそう心楽しくなるのなら・・・
さみしさも、喜びになりませんか?
すべての子を、自分の手元に置いて置くなんてできないのだから・・・
私が、たくさんのわんこを放しておける大地主で、億万長者ならいいんですがね。
by kaychann1960 | 2014-09-05 09:32 | Comments(6)