ロン君

ロンくん帰ったそうです。ありがとうございました。

迷子犬、緊急拡散・シェア&目撃情報のご協力のお願い


本日8月29日(金)18時半頃、黒ミックスのロン(センターでの仮名クロ)がお散歩中に逃げ出してしまいました。
 
19時頃の最後の目撃情報は

栃木県古河市中央運動公園付近、新幹線高架下です。

見かけた方は

080-7007-1393

i13kei@yahoo.co.jp

イワソトまでご連絡お願いします。




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22828531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by i13kei at 2014-08-30 01:07
隊長さん、拡散有難うございました。
おかげさまで無事に保護されました!!!(嬉涙)

こういう時って最初の行動が肝心!っと言いますから、すぐに拡散して下さって、本当に助かりました。

ウンチみたいな臭いを付けて戻ってきたそうです~汗

Commented at 2014-08-30 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-30 08:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BJAmom at 2014-08-30 08:19 x
シェア寸前でしたが、見つかって良かったですね!
Commented by kaychann1960 at 2014-08-30 10:06
BJAmomさま
里親に出たこは、クロちゃんだと思います。
帰ってきたってすごいですね!
来たばかりだと、帰ってこないと思うんですが、良かったです。

子豚さん良かったですね。
頭のいい子なんですね。
ウンチみたいってなんだろ?
今の時代、「肥だめ」なんてないしね~(なつかし~)
Commented by シンバ&ファイン at 2014-08-30 16:47 x
昨晩、ブログに掲載させて頂きました。
見つかったのですね(^.^)良かった♪
Commented by kaychann1960 at 2014-09-01 16:15
本当に帰ってきて良かったですね。
けがもなかったみたいですし、よかったですね。
by kaychann1960 | 2014-08-29 23:00 | Trackback | Comments(7)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧