かわいそうなチャンソンくん・・・

f0250542_08212293.jpg
チャンソン重症???
どうした!?


朝、チャンソンが目の下ケガしてると、お姉ちゃんが発見!

そういえば、明け方悲鳴が聞こえたなあ。

ほんのり、薄明かりが差してきたリビングにチャンソンの影と心配そうに側に寄り添うデイジーのシルエットが見えて、
誰かにやられたな~と思った。
が、大人は、全員ゲージの中かバリケンの中か私の布団の中か、すぐ枕元にいる・・・

残るは、新入り一見お嬢様・・・ディル嬢・・・
リビングでお姉ちゃんと寝てるのは彼女だけ。

はは~ん・・・調子こいててやられたな・・・???

経緯はわからんが、美しいバラには棘があることを身をもって知ったか?

そうやってオトコ修行せい!


f0250542_08211872.jpg
おこちゃまは、寝てなさい




f0250542_08384808.jpg
わたくし存じませんわ~~



おやおや~、チャンソンかわいそうどころか、まだ、ママのおっぱい飲んでますよ~
皆さんに、見せちゃいますよ~
というわけで、写メ撮ろうとしたら、チラ見・・・
f0250542_08432631.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22824161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ラブキャバママ at 2014-08-29 14:12 x
チャンソン、オッパイ飲んでいるのですか…ママが居なくなっても大丈夫かな…何日か探し回るかな…
Commented by kaychann1960 at 2014-08-29 19:48
こんにちは
チャンソン、典型的な男パターン・・・
あまえんぼうで、えばりんぼう
いないなら、いないでケロッとしてると思います。

Commented by ラブキャバママ at 2014-08-29 20:09 x
経験豊な隊長さんの言う事なら、間違い無しですね。私は仔犬と暮らした事が無いので。チャンソン、優しくて、強い男の子にな~れ 隊長さんのように(失礼しました)
Commented by kaychann1960 at 2014-08-29 20:28
チャンソンは、正義の味方・・・
マーシーが、吠えたら、「吠えるな!」と吠えます。
自分が一番うるさいのにね・・・
上の2人がとても小さく生まれて、その次に大きい子が出てきて・・・それがチャンソンだったので、亡くなった二人の分も、幸せになってほしいです。
デイジーは、生まれてなかなかすぐに息をしなくて・・・
本やインターネットには、逆さにして振れ、と書いてあったけど全然ダメだったので、口を吸ったり、全身さすったりいろいろしました。
この子もダメか、という気持ちと、絶対死なせないという気持ちで必死にさすって、やっと、みゃ~となきました。
産箱ではなく、隊長の布団で産んだメイさん・・・くっさいせんべい布団は宝物・・・みんな、みんな、しあわせになあれ・・・
by kaychann1960 | 2014-08-29 08:46 | Trackback | Comments(4)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧