新しい家族

今日から、家族だよ

f0250542_22411423.jpg
f0250542_22411937.jpg
f0250542_22411709.jpg
よろしくね




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22809777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BJAmom at 2014-08-28 16:45 x
やっと知人のブログを見る余裕が出来たと思って遊びに来たら...
このコはここで静養していたのですね。なんだかとても嬉しい気持ちになりました。ジェッシーの体調悪くなければいますぐにでもお邪魔したいぐらい嬉しいです。
パピー達に加え、楽しみがまた一つ増えました。
Commented by kaychann1960 at 2014-08-29 08:16
ジェッシーに、隊長のところへ行くよ~っていえばちょっと元気になるかも?
涼しくなってどうですか?相変わらずでしょうか?
まだ、パピーちゃんがいる間にどうぞおいでください。
Commented by BJAmom at 2014-08-30 07:22 x
お姉ちゃま達もDillちゃんをとても可愛がっていることでしょう。
具合が悪いようですが、少しでも軽減されますよう。
ジェッシーは少し前の劇的に元気が出たあとの、体調不良状態というところ。ボブ達の身体で飛ばされることも少なくないためか、後ろ脚が弱くなっていて、まだ外に行かれませんが、様子を見て連れていきたいと思っています。
ロン君の件はシェア&拡散しておきますね。
Commented by kaychann1960 at 2014-08-30 10:10
そうですね
ジェッシー来てくれるの楽しみにしています。
Commented by Dill父 at 2016-02-02 11:13 x
う~っ、かわええっ
Commented by kaychann1960 at 2016-02-02 18:44
> Dill父さま
ふふふ・・・ここから、魔性の女ヒストリーが始まったのだ・・・
by kaychann1960 | 2014-08-26 22:42 | Trackback | Comments(6)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧