先生のところに行ったよ~

8/24
チャンソン6.58kg
デイジー6.08kg

予防注射もしたよ・・・
2人とも、とーってもおとなしくて先生も、看護師さんも驚いてたよ~
先生が、「さすが、メイさんの子供たちですね。性格がいいですね」ってほめてくださいました。

ちょっとばらしちゃうと、病院へ行く途中、チャンソンはキャリーの中で大声でないていました。
街中響いてましたよ~。(自転車で行ったので)

子豚さんのところへ行くときに入れていった、キャリーバッグには、デイジーはもう、入りきらず・・・
チャックが閉まらない!

待合室では、きれいな子たちね~って、ほかのワンちゃんのママにもほめてもらった。

もう、体型は子犬というより犬ですね~
エマがいなくなって静かだったのはたった一日。

プロレスごっこ、朝の大運動会はさらに激しさを増し、すごいことになっています。

さらに、デビーやドンじいは吠えるだけなので、耳噛んだり、年寄りのあごのタブタブの皮に噛みついてぶらさがったり、
めちゃくちゃしております。

マーシーだと、噛みついてくるからね
近寄るだけでうなるし、赤ちゃんの時から、何度も襲われてる

それでも、マーシーのこと全然怖がってない様子・・・
たいしたもんです。

しつこく年寄いじめをしたり、いたずらがひどくなってきて、私が、すくっと立ち上がると、さあっ~と逃げます。

隊長の顔色見るようになりました。

デイジーは、もう、おっぱい飲まない。
チャンソンは、やはり、男の子・・・
ときどき、おっぱいちゅぱちゅぱ037.gif

マーシーが隊長にしつこくくっついてきたり、ぶう作が余計な事したら、チャンソンいっちょ前に、わんわん吠えてます。
そのあと、得意げ~

自分では仕切っているつもり?










[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22802477
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-26 02:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-26 13:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaychann1960 | 2014-08-25 22:00 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧