デイジー嬢

どお?

ピンク着てみたの・・・

隊長がね・・・世界で一番かわいいんじゃないかって

似合う?

f0250542_12250592.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22799290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-08-25 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayskouiti at 2014-08-25 21:02
ディジーちゃん、世界一、可愛いわよ~(^^)
ぷりちーよ~。

チャンソン君とは違うお顔になってきましたね♪
女の子のお顔ですね♪

マーシーちゃんの小さい頃のお顔 も可愛い。
鼻がなんとも言えない、
みんなお元気そうで何よりです。

こちらは秋の気配です。

幸一母。
また、お邪魔しちゃいました ( ^∀^)
Commented by kaychann1960 at 2014-08-25 21:30
デイジーはすっかりお顔が変わりました。
どちらかというと、エマと比べてちょと・・・と思っていましたが、なんのなんの。
なかなかの美人さんです。
仕事に疲れて帰った時のデイジーのお迎えがなんとうれしいことか・・・
大人の犬どもを押しのけて、デイジーちゃんのところへまっしぐらですう。自分の子供と比べ物にならないぐらい孫がかわいいと聞きますが、こんな感じなのでしょうか?
by kaychann1960 | 2014-08-25 12:27 | Trackback | Comments(3)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧