東京都愛護センター

管理番号 14い4管理番号 14い3管理番号 14い5
東京の愛護センター(城南島支所)に保護されているそうです。

こんな生まれたばかりで捨てたんですね。

この子たちのお母さんは、一生けん命生んだのに、どんなに今つらいおもいをしているんでしょうか?

明日にでも引き取りに行きたい気分ですが、タオルが敷いてあるので職員さんがミルクをあげてくださっているのでしょうか?

この近くに住んでいる方いませんか?

私は、千葉県民なので・・・

千葉県にあっても、東京ディズ二ーランド、東京ドイツ村なんですが・・・

都民でないとダメなんですよね、きっと・・・

全部男の子みたいですが、女の子だけ残して捨てたんでしょうか?





[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22759953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-08-18 21:30 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧