人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~静かな朝だ

昨日エマちゃんは、横浜のおうちに行きました。

とっても、すてきなパパとママのところへ・・・

ご近所の方も、エマちゃんが来るのを楽しみにしてくださっているとのことです。

うれしいね。

みんなに愛されて、素敵なレディーになってちょうだい。


ところで、エマちゃんがいなくなって、明け方4時の大運動会がすっかりなくなりました。

鼻を噛んで起こしてくれる子はもういません。

朝目が覚めて、枕元におしっこだらけのシートやら、ぞうきんやら、犬の毛だらけのスリッパやらが運ばれていることもなくなりました。

おうちの中がとっても静かです。



Commented by かのんママ at 2014-08-19 15:52 x
隊長お疲れ様でした。

エマちゃんがお嫁に行って嬉しいですね。
あっという間でしたね。
本当に幸せになりますように!
桂子さんの所にいらした時に、こっそり見に行きたかったくらい(笑)

で、静かだけど
それがなんだか寂しいんですよね。
Commented by kaychann1960 at 2014-08-20 20:55
かのんママさま

ほほほ、まだまだだわよ・・・
超カワ、デイジーちゃん&むほ~んといい感じのチャンソンくん
そして、なんてったって、メイさんまだまだ売り出し中でございますわよ~
よろしくううう・・・
by kaychann1960 | 2014-08-18 19:12 | Comments(2)