末っ子、おちゃめなエマ

f0250542_00323759.jpg
エマちゃん・・・
隊長のおてて噛むので、ほっぺギュウ~


f0250542_00324929.jpg
それでもしつこく、噛むので、
「悪いのは、この、お口か!」
ふぎゃ~
マジ、痛いよ。この歯で噛むんだよ。



そういえば、小さいとき、娘たちが口答えしたら、ほっぺたつねり上げてたな・・・
今では、そんなことするお母さん見かけないな。
外で子供を叱ると、「お母さん怖いね~」なんて、子供に言うおばさんなんかもいたね。

下の子(エマちゃん)が、車が近づく寸前になぜかいきなり飛び出したりしてた。
横っ面ひっぱたいてやったら、「虐待してる」って通報されて、児童相談所の人が家まで来たことがある。
何時間もバトルした。
だって子供を連れてくっていうんだもん。

冗談じゃないわよ。
かわいいからこそ、真剣勝負でやってんだ、車にはねられて死んじゃったらどうしてくれんだよ。
こんなの、「あぶないわよ~」なんて、優しく言ってたんじゃあダメでしょ?

というわけで隊長に叱られて、今度はママの足を噛み始めた。

f0250542_00325663.jpg
メイママ、三回までは優しく注意・・・
それでもしつこいエマ・・・
最後は、「ガウッ」って怒られてた。


そんな、エマちゃん・・・
明日、新しいパパとママが迎えに来てくれるよ。
幸せになってね。

かわいくて、頭が良くて、おちゃめなエマちゃん
君が生まれてきてくれて、本当に良かったよ。

2014/06/20
2:58

女の子 309グラム



f0250542_00330242.jpg
「娘をよろしくです。」
by メイママ









[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22749028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayskouiti at 2014-08-17 10:01
エマちゃん、おめでとうございます。
これからの犬生も素敵になります様に。

PS、やっぱ、チャンソン可愛い~(^^)
兄弟守って偉いぞ~。
幸一母。
Commented by かりんのまま at 2014-08-17 21:56 x
エマちゃん おめでとう☆
いっぱいいっぱい楽しい事経験してください
素敵なお嬢さんになってね(*'▽')
いってらっしゃ~い♪
Commented by kaychann1960 at 2014-08-17 23:56
幸一ママさま、かりんのままさま
応援ありがとうございます。
無事に送り出すことができました。
こんなにうれしいことはありません。
by kaychann1960 | 2014-08-17 01:07 | Trackback | Comments(3)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧