いいんですか?こんなこと!

ホームレスのおっちゃんの方がよほどいいの持ってるだろう・・・と、いいたくなる隊長の布団がさらにおそろしいことに!

f0250542_20474494.jpg



散歩に行く前に、うっかり、リビングにトイレットペーパーをおいたままにしたのがいけなかった。

しかし、なんでわざわざ、ここに持ってきてこんなことする?

おまけにいつも、トイレがきちんとできるのに、この時に限って、布団の上でおしっこしてる!

あいつら~~~








[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22738213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-08-14 20:58 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧