黒ラブだらけ~

f0250542_19113468.jpg
何と無防備な格好で寝てるんでしょうか?

f0250542_19101955.jpg
隊長の足に甘えっこしているのはマーシー

f0250542_21445178.jpg
こちらがメイさんです。

マーシーのほうがマズルが長い?かな・・・


<頑張っているメイさんにご支援お願いします>

・ウェットフード・・・やせてしまったので、栄養を吸収しやすくたべやすい缶詰フード
・授乳犬用ドライフード・・・なるべく穀物不使用を頂けると助かります
・栄養パウダー/ヤギミルク・・・メイさんのご飯にかけたり、子犬たちにもあげています(お皿に入れて飲めるのでいっぱい飲みます。大好きです)
・バイソンや鹿肉、馬刺しなど滋養のあるもの ( 手術したほうの足がそうでない方と比べてマージンを取って筋肉を削いだので、少しやせています。)

特に腫瘍に関しては、気にしないでいます。
栄養つけて体力つけてやるのが一番かなと思いますので、何を食べさせてはダメとか、考えていません。
元気に長生きしてもらいたいです。


よろしくお願いいたします










[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22727987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yuko at 2014-08-13 08:26 x
隊長さん

黒がいっぱいですね(^m^)
メイちゃん、二周くらい小さくなったかな。
頑張った証、いっぱい栄養つけてこれからも元気でいて欲しいですね。

ヤギミルクと馬肉が家にあるので、お伺いさせていただく時にお持ち出来るかと思います。
また時間が決まりましたらお知らせ下さい^^
Commented by kaychann1960 at 2014-08-13 10:42
メイさん・・・くっつきさんです。
体力つけて、フィラリア子虫もやっつけなきゃね~
まだまだ若いし、これからです!
Commented at 2014-08-13 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaychann1960 | 2014-08-12 22:11 | Trackback | Comments(3)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧