人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不良グループ

最近、悪さが日増しにエスカレートしてくるに加えて、ズルさ度アップ!

三人たかって、何かやっているときに、やめさせようと近づく前に雰囲気読んで、さーっと蜘蛛の子散らしたみたいに逃げるのだ。

まるで、コンビニ前でたむろしてたヤンキーどもが、補導担任の先生見るや一目散に逃げるアレ・・・ですよ。

てんでバラバラに逃げるから、捕まえようがないが、やっぱ頭いいのが・・・エマ

ダサくて逃げ足遅いのがチャンソン・・・

意外に、悪いのはデイジー・・・

とっ捕まったら、大声で騒ぐ・・・

不良グループ_f0250542_00045323.jpg
メイさんのお顔が・・・


手がかかるスカウトや、宿題ぜ~んぜんやってこなくて、忘れ物が多いだらしない教室の子のママたちとおんなじ顔・・・

「たいちょ~。いつもすみませ~ん。」

「センセ~。いつもすみませ~ん。よろしくお願いしますう~。」

(だいじょうぶですよ~。私・・・もっと、悪さしてましたから~。)


by kaychann1960 | 2014-08-10 00:12 | Comments(0)