人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カリカリフード食べれるようになりました~

カリカリフード食べれるようになりました~_f0250542_22180542.jpg
じゃ~ん
パピーちゃん用お試しセット~


さあ、どれがいいかな?

カリカリフード食べれるようになりました~_f0250542_22180946.jpg

カリカリフード食べれるようになりました~_f0250542_22180120.jpg
おやつも買っちゃったよ~


これは、すっかり痩せちゃったメイママ用で~す
授乳犬用ドッグフードをたくさん食べてるんだけど
やっぱり、おっぱいに全部取られてるみたい。

でも最近、ほとんどおっぱい飲んでないので、また、戻ると思います。
離乳すれば、フィラリア小虫のお薬も飲めるし・・・

メイママも早く落ち着けるおうちが見つかるといいなあ・・・
こんなに頑張ったんだもの・・・

子供たちは、もうママがいなくても大丈夫だす。

なんか、気のせいかな、この子たち大きくなるの早くないですか?
ペットショップに出てる子ってもっと小さいような・・・
まだ、二か月たってないのにかなり大きいんですが・・・

最近は、大人犬たちに匂いをかがれると、おなかを出して服従のポーズをするようになりました。





by kaychann1960 | 2014-08-07 22:41 | Comments(0)