なんだ~こいつら~!!!!!









最近、水が飲めるようになった

のどが渇いているかと思って、水を入れてキッチンで飲ませてやった

少し、いない間に、なんだなんだの大騒ぎ、なんだかわかんないけど、ものすごくはしゃぎまわってる感じ・・・

覗きに行ったら、なんと、水をひっくり返して、あたりは水浸し!

それどころか、わざと転げまわっているではないか!

走り回るやつ、転げまわるやつ、そしてさらに・・・遠くから助走つけて滑って喜んでるやつもいる


f0250542_21374521.jpg
f0250542_21375050.jpg
f0250542_21375331.jpg

そしてさらに
この水浸しを拭こうとしたら。ぞうきんに噛みついてくるやつも

f0250542_21375657.jpg
さらに、くいついて離さない!

ふん!ハイキングや山登りで鍛えたこの足、お前らに負けるもんか!






[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22684162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-08-05 21:49 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧