人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいパパママに会ってきたよ~

行ってきたよ~

行きは一時間ちょいですぐ着いたけど、帰りは5:30ごろバイバイしておうちに着いたの8:00だった~
各停乗り継いで大変だったね~

でも、まったく騒いだり鳴いたりしなかった。

とても混んでたし、がたがた揺れるし・・・

デイジーはちょこんと頭だけ出して、周りの様子を見てた、犬だと気づくひとが少ないほどおとなしくて
人間の子供の方が、大騒ぎしてごねてたね~

粗相も全くなし!
デイジーだよ~
新しいパパママに会ってきたよ~_f0250542_21245758.jpg
寝たり~


新しいパパママに会ってきたよ~_f0250542_21245458.jpg
人間観察したり~

新しいパパママに会ってきたよ~_f0250542_21244542.jpg
ちょこっとお客さんがすいたときは、こんなことしちゃいました~

新しいパパママに会ってきたよ~_f0250542_21245166.jpg
電車乗り換え移動中~


新しいパパママに会ってきたよ~_f0250542_21244844.jpg
新宿~???

さぞや、ママに会いたいだろう、おなかすいてるだろう、ぐったりしないかな~と思っておうちに着いたら

何と・・・二人の行動にびっくり!

ママじゃなくて、みんなのところに突進し、ただいま~のごあいさつ。アルマやドンじいやら大人たちみんなに駆け寄って、追い掛け回して
ちぎれるほどのしっぽのふりよう!

あちこちと走り回ってはしゃぎまわって、すごくうれしそう。

ホントにびっくりでしたね。
こんな小さいのに、自分の家に帰ってきた認識があることにびっくり
やっぱり、生後しばらく大人の犬や兄弟に囲まれて成長することの大切さをしみじみ感じました。

これって人間の子供もいっしょじゃないかな

親以外の大人や、異年齢の仲間と関わることの大切さ・・・
まさに、ボーイスカウトですねえ。

子豚さん、今日はお邪魔しました。ありがとうございました。

そして、エマちゃんを選んでくださった、パパママよろしくお願いいたします。
もう少し、ここで過ごして大きくなったらお迎えに来てくださいね。











Commented by ごん母 at 2014-08-04 06:20 x
おめでとうございまぁ~~す♪
エマたんもデイジーたんもとっても美人さん
ママに似て良かったね~(パパはわからないからね)
あ。。もちろんチャンソンどんもかわゆいYO

ほんとうにパピたんの育つ環境って、その子たちの一生の性格を決める大事な大事な時期ですよね
すくすくいい子に育っているのもすべては隊長さんの日々のお世話のおかげ
みんな幸せになってねん♪

とっても可愛いハガキが届きました
家宝にします(笑) ありがとうございました
まだまだ暑さが続きますが体調崩しませんように^^
Commented by シンバ&ファイン at 2014-08-04 23:35 x
おチビちゃん達、大冒険でしたね(o^^o)
しかし本当に可愛いですね〜(*^^*)
Commented by kaychann1960 at 2014-08-05 11:47
ごん母さま
チャンソン・・・でかくて、ぱっとしないんだよね~
女の子二人にやられて、ひーひー鳴いてる
そのくせ、わがままな一面も・・・
はがき・・・暑中見舞いのつもりが、真っ黒で暑苦しくなりましたあごめんなさい
Commented by kaychann1960 at 2014-08-05 12:03
シンバ&ファインさま
生後二か月もたたないうちに、なんと!東京都庁のある新宿~を制覇~
騒いだら、途中下車する覚悟だったんですが、こんなにお利口だとは思いませんでした。びっくりです。
アーサー、ブライアーちゃんが応援してくれたのかな?
Commented by みほ at 2014-08-07 08:26 x
可愛いお葉書ありがとうございました♪ チビラブちゃん達 元気にスクスク育っていますね!お母さんラブの術後の経過は大丈夫ですか?
Commented by kaychann1960 at 2014-08-07 13:48
ありがとうございます。
ママのメイさんは、元気ですよ~。
美人さんで優しい子なので、やさしい里親さんに巡り合えるよう応援してください。
よろしくおねがいしま~す。
by kaychann1960 | 2014-08-03 21:44 | Comments(6)