最高!うまうま!

f0250542_21224834.jpg
ぱくぱく・・・

f0250542_21224518.jpg
ばくばく・・・

子豚さんに送っていただいた、缶詰フードです。

腫瘍がある子用らしくて、(すごいですね、そういうのがあるんですね)、メイさんおいしくいただきました。

f0250542_08353278.jpg
メイさん、授乳中でもあるので、そちらのドッグフードと混ぜてあげました。

とても大きくなっているのに、まだ、ママのおっぱいが欲しいようです。

この缶詰をくださったのは、かのんママさんのお友達の、チョビ丸ママさんです。

かのんママさん、チョビ丸ママさんありがとうございました。
f0250542_08433043.jpg
016.gifごちそうさまです





[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22660827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かのんママ at 2014-08-03 10:07 x
メイちゃん、おいしかった?
うまうまの笑顔、嬉しいねー
これで、腫瘍が大きく無くなるといいね
チョビ丸君のママさんは、トイレシートも沢山提供して下さいました。
感謝です。
桂子さんにお手数を掛けてしまいましたねー

毎日暑いので、隊長さん、そして御家族の皆様夏バテに注意して下さいね!
Commented by kaychann1960 at 2014-08-03 21:56
かのんママ様
ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで、ほんとにすくすく育ちました。感謝です。
エマもデイジーも二人とも、ほんとにいい子でおまけにかわいいの~。しあわせになってほしいです。そして、頑張ったメイママも~~~
by kaychann1960 | 2014-08-02 09:07 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧