知恵くらべ

たかが、チビわんこ。
されど、チビわんこ。

f0250542_21364097.jpg
網戸ガリガリ防止に、バリケードはりましたあ・・・


f0250542_21364367.jpg
こんな格好で寝ているのは???デイジーです


f0250542_21363896.jpg
アルマに、カメラ向けると・・・
わざと、耳をおもしろくして、ポーズ取ってくれました。
ありがと、アルマ。

今日は朝から、模様替え・・・
コンセントをかくすように、棚を移動。

おトイレは、自分たちでトイレシートのところに行きます。

ごはんは、よく食べ完食。

目もとってもきれい・・・

やんちゃだけど、お顔がとってもかわいいです。

将来、きれいなワンコさんたちになること間違いなし・・・です。






[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22639562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-07-29 21:53 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧