とうとう買っちゃいました。

f0250542_22095813.jpg
じゃあ~~~ん

きのう、イ○ンのペットショップで、かわいいキャリーバッグ買っちゃいました。

4600円が半額2415円うふふ~

隊長~さすが~買い物上手~

これに、チビを入れて~子豚さんちに行くんだ~

うちは、大きい子ばっかりだから、あるイミ電車に乗ってお出かけするのって、憧れ~

いっぺんに三頭は無理だけど、里親の希望者さんとお見合いをするときは子豚さんのところでしていただけるようお願いしました。

かわいい、チビたち・・・里親さんが決まる前に、ぜひぜひ、子豚さんにキスキスしてもらいたかったので・・・

なので、里親希望の方は、子豚さんのところに連絡されるときは、「○○ちゃん希望」と書いてくださいね。




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22573547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-07-19 22:34 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧