人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供たち

子供たち_f0250542_12485975.jpg
チャンソンです。
3番目に生まれた子
一番大きい
男の子
写真撮るために動かしても起きない・・・大物

子供たち_f0250542_12463219.jpg
4番目に生まれた子
デイジーです
チャンソンくんの次に大きい
お顔も大きいかな?

子供たち_f0250542_12463687.jpg
エマです
末っ子・・・
小ぶりで目が大きい美人さん
いつも、よく寝てる

みなさんよろしくう~





メイさんの大事な子供たち・・・

アルマ以外は触らせない・・・。ぶう作、マーシーにはすごく怒る・・・。


ここのところ、子供たちの側にはいないけれど、離れたところからしっかりいつも見てる

おなかすいて、ひゃーひゃー鳴いて、うろうろしても、知らん顔。

よたよた歩いて自分でおっぱいのみに来るまで、見守ってます。

生まれたばかりの時は、ほんの少しもそばを離れなかったのに・・・

歩けるようになったら、歩かせる、ハラハラするけど、手は出さない。


過保護すぎる、今どきの母親たちよ!わんこの子育てを見習いなさい!

「うちの子、何もできないから~~~」

「させてないだけです!」











by kaychann1960 | 2014-07-09 13:06 | Comments(0)