人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスさん

ベスさん、最後の最後まで、がんばりました。

とてもとても悲しくて、つらいことではありますが、痛みや苦痛から解放されたのかと思うと正直…お空に行って良かったと思っています。

お教室に、上のお姉ちゃんから「ベスの様子がおかしい」と電話があり、ちょうど帰るところだったのですが、急いで帰りました。

「倒れて、体のけぞったままで、足が、ひん曲がったままで、直してあげようと思ったら、うなる…。息の仕方が変!苦しそう!」

というので、さわらないで、そのままにして、「お母さんすぐ帰ってくるよ」って声かけてあげてと伝え、自転車かっ飛ばしました。

家に着いた時には、もう、息も絶え絶えで、舌が出ていましたが、必死になって呼吸していました。

そこから、30分か1時間かわかりません・・・。ずっと、背中をさすってやりましたが、最後、大きくのけぞって、お空に行きました。

がんばったねえ。ほんとうに、がんばったよ。

そして、お母さん帰ってくるの待っててくれたんだね。

今夜は、ベスと一緒に寝ます・・・

Commented by Yuko at 2014-07-04 22:56 x
ベスさん がんばったね!本当によく、最後までよくがんばって偉かった!
ママの帰りを待って、すごく苦しかったでしょうけれど、ママが側にいてくれたからベスさん安心してお空に帰って行けたように思います。

月曜日、ベスさんが掌にそっと顎を乗せてくれた時、甘えん坊でやさしい子なのが伝わってきました。
と同時に、ベスさんの生きようとする強い力も感じました。

過去の辛い苦しい経験も、最後はママさんのあたたかなお家で過ごすことが出来たから、ベスさん幸せな思いでだけ持ってお空に旅立って行けたように思います。
どんなこも、最後は好きな人の腕の中で安らかな心で逝って欲しいです。

これからは、お空からご家族とワンちゃんたちのこと見守っていてくれますね。

今夜は、ベスさんとゆっくりお過ごしください。

Commented by ななこ at 2014-07-04 23:02 x
ベスさん、お疲れ様でした。
どうか安らかにお眠りください…。
Commented by ayskouiti at 2014-07-05 08:10
こんにちは。
ベスちゃん、お疲れ様でした。
最後まで頑張ったね。
ゆっくり休んで下さい。

皆さんも気を落とさないで下さい。

ベスちゃん、又いつか会いましょうね。

幸一母より。
Commented by hal-aloha at 2014-07-05 09:22
麦です。
そうでしたか…ベスちゃん、残念です。
もう一度ベスちゃんの笑顔に会いたかった。
ご冥福をお祈りします。
Commented by かりんのまま at 2014-07-05 11:20 x
ベスちゃん
お母さんが戻るまで苦しいのによく頑張りました
お疲れ様でしたね
ゆっくり休んで 
美味しい景色をいっぱい食べてまた元気に遊んでください

❤ベスちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます❤
Commented at 2014-07-05 14:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふうまま at 2014-07-05 15:51 x
ベスは世界一
隊長は世界二
おねぇちゃん達は世界三

ありがとう
ありがとう
ありがとう
何にも出来なくてごめんなさい

ふうまま
Commented by kaychann1960 at 2014-07-06 00:00
みなさま、ありがとうございます。
Commented by BJAmom at 2014-07-09 16:02 x
ゴメンナサイ。
忙しさにかまけていたら、新しい命の誕生と悲しいニュースが起きていたのですね。
ベスちゃん、ウチの子供達のお気に入りワンコでした。
今、伝えたらショックを受けています。
どうか、どうか。安らかにお眠りください。
by kaychann1960 | 2014-07-04 21:39 | Comments(9)