黒ラブ対決

f0250542_14182014.jpg
授乳中のメイさん・・・

う~ん。ちょっと、育児疲れか?


f0250542_14182344.jpg
相変わらずのマーシー

ワル中のワル・・・

隊長は、風邪をひいてしまいましたが、大丈夫ですよ。

ここだけの話なんですがね。
50超えると、ちょっとした風邪もね、なかなか、治らないんですよ。

しか~し、今日は、朝から、ドンじいと、ぶう作のシャンプーしましてね。

ぶう作?だれ?知らないわ~!!とおっしゃるみなさん!
ふふ、いやらしく出し惜しみしてますのよ。

あまりにも、いいオトコなんでね・・・
お見せしたくないんですがね・・・




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22415521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-06-27 14:27 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧