私が、ママよ~

f0250542_03402102.jpg
ママ~おっぱいどこ~?

f0250542_03402865.jpg
おや?せっかく用意したミカン箱・・・
出番なしです。

獣医さんのアドバイスに、お母さんが赤ちゃんを踏んでしまうので、箱に入れておきましょう・・・って書いてあったけれど、メイさんがすぐに持って行ってしまうんです。

メイさんに任せましょう。

f0250542_03402487.jpg
私が、ママよ~ (はいっ!ここは、梓みちよ風に歌って~)・・・えっ!!!知らない???

赤ちゃんを触っても怒らないけれど、持っていかれちゃうのはいやみたいです。
お腹の下や、腕の中に入れて隠してしまいます。










[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22346072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごん母 at 2014-06-20 07:09 x
メイまま♪ おめでとうwww
男の子1ぴき に 女の子3ぴき かな?
Commented by at 2014-06-20 09:21 x
隊長さん、お疲れ様!そしてありがとうございます!!
メイさんも良く頑張りました〜(⌒▽⌒)
おめでとう♪
メイと琴を移送した時の メイの可愛い笑顔が思い出されます。
赤ちゃんを産んでメイも幸せな気持ちに包まれてるんでしょうね〜
それも隊長さん一家のお陰です。
ありがとうございました!

ベスちゃん、落ち着いているのかな?
ベスちゃんの笑顔も見たいです(⌒▽⌒)
Commented by kaychann1960 at 2014-06-20 09:56
メイさん、とても素敵なママです。
産後、ゆっくりしてほしいですね。
Commented by kaychann1960 at 2014-06-20 09:57
ごん母様
女の子と男の子2頭ずつです。
一頭は、生まれてすぐ、天使さんになってしまいました。
by kaychann1960 | 2014-06-20 04:11 | Trackback | Comments(4)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧