人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あした、ビリーは・・・

君と過ごした、二か月・・・

なんと短かったことか。

じゅうぶんなことをしてやれなかった。

おおぜいのワンコにもみくちゃにされ、決して大事にされていたとは言えないけれど。

部屋の隅から、静かに見つめていたね。

あした、ビリーは・・・_f0250542_21222184.jpg

あした、ビリーは・・・_f0250542_21221744.jpg

あした・・・

君は、旅立つ。

愛されるために・・・



Commented by BJAmom at 2014-06-05 23:01 x
家族が見つかったのですね。おめでとうございます。
嬉しいけれど寂しいですよね...
だから私は預かりができません。
Commented by kaychann1960 at 2014-06-06 07:30
はい。ビリーが大好きでよく寝ていたバリケンがぽっかり空いてさみしいです。
ちょっとした、恋が終わった感じかな?
でも、自分のおうちにいた子がとても大事にされていたら、お預かりしてよかったなと、HAPPY!な気持ちになります。
ボブう~とジェッシーみたいに・・・ね。
Commented by み〜お at 2014-06-07 17:09 x
はじめまして!
ビリー君の事が気になりずっとブログ拝見してました。
やったねビリー君。
これからはノンビリ、ユッタリ生活して下さいね。
隊長さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
Commented by kaychann1960 at 2014-06-07 23:32
み~おさま
ありがとうございます!
子豚さんのブログのビリーくんごらんになられましたか?
かっこいいですね~
うれしいですね~
by kaychann1960 | 2014-06-04 21:33 | Comments(4)