ビリーらしく・・・

ビリーの残りの人生・・・いや・・・犬生を一緒に過ごしてくださる方のところへ旅立つ日が決まりました。

たくさんの方からお問い合わせいただき、感謝しています。

とてもとても、異常なまでにすべてにビクついていたビリーが、お散歩時には尻尾を振ってリードをかけてもらうようになりました。

相変わらず、大きな物音や、急に立ったり座ったりなどに怖がりまだまだのビリーくんですが、少しずつ自分を出すようになってきています。

黒ラブなので、もともとは活発な性格のはず。

今はおとなしいけれど、もしかしたら、わがままかも・・・

だから、いけないことはNO!と教えてくださる方がよいです。

うちにきて、一度も、ビリーの笑顔を見たことがないです。

だけど、何となくここが自分の居場所と思っていてくれて、この人は何となく自分を守ってくれる人じゃないかな~と思ってくれている感じがします。

新しいおうちで、静かに落ち着いた生活ができて、自分がずっといてもいい場所だと思ってくれるようになったら、きっと笑顔を見せてくれるようになるでしょう。

時間がかかるかもしれないけれど・・・

ビリーさんは子豚組のお預かり第2弾!

福ちゃんに続いて、幸せになって欲しいです。

f0250542_21045920.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22197512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-06-02 21:06 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧