前進あるのみ!

隊長の座右の銘は『質実剛健』・・・

いいと思ったら、やると決めたら、前へ進むのみ・・・

うん。

お別れと出会い・・・

ワンコとのお別れは、辛い。

特に、病気をして亡くなった子は、せつないね。

何年たっても、思い出すと涙が出るよ。

イエローラブのサムじいが亡くなった時は、数日一緒に寝てた。

不思議と、いつまでたっても体が温かくて、手足が硬直しなかった・・・

もしかしたら、起きてくるかも???

毎日、添い寝して寝たね・・・

とうとう、ハゲおやじの奴、怒ったね。

ケンカしたよ・・・

他にも、亡くなったワンコはいっぱいいる。

小さい時から、ほとんど、ワンコと暮らしてきたからね。

みんなありがとう。そして、新しい命をつなぐお手伝い・・・

二年前は、足の裏が痛いのずっと我慢してて、もう我慢の限界になって近所の内科に行ったら、

即、医療センターに行くようにと勧められ、紹介状持って整形外科へ・・・

診断は、血管腫!

入院。手術・・・

良性だったからよかったけれど。

今年の春は、体調良くないのと血便の自覚があって、ある日どうにもこうにも起き上がれなくなっていよいよかな?と思って病院に行った。

その日に入院・・・

直腸ポリープ・・・

病理結果は癌だったけれど、良性らしい。

なんだか、助かった命、大切に生きていきたい。

自分ができる精一杯のことをしたい。

誤解されたり、意志疎通が上手くできないことが多いけれど、誰かが喜んでくれたら・・・それが一番いいと思う。

f0250542_22532091.jpg
隊長~。何難しいこと言ってんの?
私、ごはん食べられればそれでいいと思うのよ~。





[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/22067381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-05-17 23:39 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧