嬉しいニュース

いつもお庭のすみっちょにいっちやうビリーくん。

今日は、あちこちウロウロ・・・

それから、なんと、マーシーとお姉ちゃんが遊んでいたフリスビー

ちょこっとくわえてみたよ!!!

「お母さん!見て!ビリーがフリズビーくわえてるよ!!!」

5月・・・バラが咲き始めた庭のお手入れに忙しい私・・・

バラのつぼみに穴をあけるむちゃくちゃにっくき奴と闘い中、おねえちゃんの声が・・・

ホントだ~

でもね、いたずらもしちゃうんだよ。

いたずらその1、お庭にかけション

いたずらその2、うんこ入れ用ゴミバケツをガシガシ、がりがり

隊長に怒られて逃げました。

いけないことはちゃんといわなきゃね

いつも、重~いドッグフードを配達してくれる佐川急便のお兄さんが、

「おっ!?だいぶ、顔がやさしくなってきたね」って、ビリーのこと言ってくれた。

よかったね~

f0250542_19542833.jpg
ぐはは~
[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/21923881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-04-29 19:55 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧