きのう、きょう、あした

お庭で遊んでいると、みんなにマウンティングしていたのに、今日はしなくなった。

ドンじいがのんびり日向ぼっこしたり、マーシーが元気に遊んでいるのをみてちょっとワクワク・・・

けれど、結局、壁の隅っこに穴を掘りそこに体を埋めている。

そんな風に、庭の隅で身を隠していたんだね。

ごはんを食べるのも、死に物狂いで食べている。

びくびくしながら、いつでも逃げれるようにしながら・・・

ちょっとした動きに敏感に反応し、顔色を見ながら、いつなぐられるかびくびくしていて体を固くしている。

立っただけで、びくっ!座っただけで、びくっ!手をあげたり、おろしたりしただけでも・・・

だけどね、目を合わせることが増えたね。

毎日、毎日、良くなっていくね。

~~~~~~~~~~~~~

一緒に歩いていると、君の心の温かさが伝わるよ。

もっと、もっと、そばにいよう。

見上げたら、そこに笑顔があるよ。

もっと、もっと、抱きしめよう。

恐怖の陰で曇ったきみのひとみに、輝きが取り戻せるまで・・・

ずっと、ずっと、待ってるよ。

呼べば、全身喜びに満ちて、ちぎれるほど尻尾を振って駆け寄ってくれるようになるまで。

そして、君の全てを愛して共に過ごしてくれる人のもとに君を託せる日が来るまで・・・

たくさん、たくさん、抱きしめよう。
[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/21890959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-04-25 20:41 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧