ビリー退院!


元気に退院しました。

ご報告いたします。

・フィラリア弱陽性
・体重20.4kg
・血液検査は貧血あり(やせているので、今後食事でよくなるとのこと)
・回虫あり
そのほかは特になし

なので、今、玄関わきのバリケンで隔離。

回虫なくなったらみんなと一緒にできる予定。

トイレしたいときに吼えるが、我が家は朝、昼、夕方、寝る前と散歩の時間が決まっているため無視

少し吠えるが長い時間吼え続けることはない。

バリケンの中での粗相全くなし。

f0250542_13344315.jpg

いえ~い!!!お姉ちゃんと病院から帰ってきたよ~

f0250542_13343951.jpg

道路の真ん中でヘソテン。

f0250542_133447100.jpg

今日はお庭で遊んだよ~

f0250542_13345027.jpg

う~む。毎日、無理せず、少しずつよくなってくれよ。(ドンキー)
[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/21880262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2014-04-24 17:09 x
退院おめでとう!
大きな問題が無くて、良かったですね。
ビリー君も耳垂れなのに、内耳は、大丈夫だたのですか?
家のスタンプーは、我が家に来た時から耳の中が、何時も真っ黒ドロドロで、抗生剤を飲むと大丈夫なのに、薬が切れた途端、悪化です。
「一生、抗生剤?」と不安にもなってます。
Commented by kaychann1960 at 2014-04-24 21:52
かなり汚れていましたが、外耳炎は大丈夫でしたよ。
外耳炎は、脂漏性の子がなりやすいそうですね。
ふけが多くて、な~んとなく体が匂うタイプの子・・・
かかってしまったら、なかなか治せないですね。
かわいそうです。うちにもそういう子がいます。
by kaychann1960 | 2014-04-24 13:41 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧