ビリーくん。入院しました。

ビリーくん入院しました。

途中、カードレール下にもぐりこむ。フェンスの下に入る、公園の植え込みに逃げ込む・・・などあったけれど、まずは、良しとしよう。

大きい音が苦手のようです

それから、紺色?がだめ?

紺のベストに着替えて出かけようとしたら嫌がるので、仕方なく着替えるハメに・・・

ケータイを忘れたのを追いかけて持ってきてくれた娘が、いつも着てる服に着替えたほうがいいというので、持ってきてもらいました。

家の近くの緑地の横の畑道のど真ん中でおばはんがお着替えしてるのも怪しいですが・・・。

我が家にきた当日、高校生の下の娘の制服姿に唸ったらしいです。

お父さんのスーツ姿は大丈夫だったみたい。

とりあえず、30分ほどのハイキングののち、到着した病院で、やっぱり、待合室の長椅子の下に逃げ込みました。

診察室では、うまく助手の若い先生がビリーが落ち着くのを待って診察台にのせてくださいました。

こちらの病院は、福ちゃんがお世話になったところ。

かなり、前からいろんな引き出しワンコがお世話になっているので安心です。

受付のおねーさん(おばさん)が、ちょっと無愛想なのが気になるけれど、ちゃんとやってくれるし、良心的な費用であることと、先生が保護犬に対して理解があるので、まあいいか。

去勢手術その他もろもろ、よろしくお願いしま~す。

元気そうだし、(元気すぎ)耳も汚れてはいたけど外耳炎とかは無さそうだし、フィラリアはどうかな?

明日おむかえにくるからね~


f0250542_8103886.jpg

お出かけできるかな?


f0250542_8104176.jpg

隊長特製ハーネスだす

f0250542_8103513.jpg

う~む。かけションする余裕かましております。
[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/21821193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2014-04-18 08:18 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧