福太郎、科学実験教室アシスタントに昇格

何やってんですか~???
f0250542_2031873.jpg


土曜日、学研教室の科学実験教室の準備、リハーサルだよ。



こ、これは!?
f0250542_20435320.jpg

フーセンだよ。

f0250542_2035455.jpg
すみませんふくらませながら撮ったんでぶれてます。

これは、こうやってふくらませて~018.gif

ぬぬ!
ふくちゃん、このあと、どうしたでしょうか!

答え・・・ふくらんだ風船をあぶっっとやった・・・です。

いろんなことに興味しんしん、楽しいね058.gif

このあと、さまざまな科学実験ショーのしっちゃかめっちゃかの準備に、ふくちゃんが積極的に参加したことは想像のとおりです。
[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/18703163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-03-07 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-03-12 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by kaychann1960 | 2013-02-28 20:49 | Trackback | Comments(2)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧