人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しあわせを、きみに・・・


しあわせを、きみに・・・_f0250542_18104238.jpg



ふくちゃんはね、かわいいよ~

おうちのなかではね。

まったりしてて、いつもそばにいて、ときどき、大きなあたまをそ~っとすりすりしてくるの

今は、あまり、アイコンタクトできないけれど、そのうちすぐにできるようになると思う。

ごはんの時も少しずつマテが出来るようになってきたし、どんどんどんどん自分に自信がついてきてる感じだよ。

お散歩のときにいっぱい、あちこちマーキングするのは、ぼく!生きてるよ!って、みんなに知ってほしくってやってるように見える。

まだまだ、若いふくちゃん。

君のおうちを探そうね。君は、とっても頭が良くて、遊んでいいとき、静かにするとき そんな状況判断がしっかりできるね。

でも、いっぱい外で遊ぶの大好きみたいだね。

できれば、しっかり、遊んでくれる人が君の里親さんには、いいと思うよ。

でも、ぜんぜんガウガウ犬じゃないから静かにしてることもできる。

だから、アウトドアが大好きな人とキャンプしたりするのが君に似合っているよ。

テントの中で一緒に寝ることもできる。

きみはホントにすてきだ。

ずっと一緒にいたいけど、きみをすてきな里親さんに託すことで、また、君のようなわんこさんを預かるお手伝いがまたできるよ。


さて・・・わんこ隊長は、今年の夏は山口のきらら浜で行われるジャンボリーに行くよ(わんこ隊長は、ボーイスカウト、ボーイ隊の隊長です。)

一週間以上もお留守にするよ。

それまでに、ずっと君のそばにいて、可愛がってくれる里親さんが見つかりますように
by kaychann1960 | 2013-02-18 18:41 | Comments(0)