人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に去勢手術終わりました!

無事に手術終わりました。

皆さんの応援のおかげでどんどん元気になっていきます。

いちばんうれしかったのは、フィラリアがマイナスだったこと。

この、フィラリアに関しては、わんこ隊長・・・預かりわんこがフィラリアでいろいろあって、過去にとっても嫌な思いをしてるんでね・・・

よかった、よかった。

血液検査は貧血以外OK。

今、きゅぴ子さんにいただいた馬刺し、毎日頂いてますから、もっと良くなると思いますよ。

ただね、ウンチが柔らかくてたくさん出るのは、腸があんまり良くないと思うんですよ

だから、皮膚の状態も良くないんだと思います。

イケメンは顔立ちだけじゃなくって、肌もきれいでなくっちゃ・・・

そこで、わんこ隊長さんが、提供するスペシャルメニューはこちら・・・

無事に去勢手術終わりました!_f0250542_16365587.jpg


じゃ~ん!!!

ドッグフードの上に、馬刺し、ヤギミルク(栄養満点)、そして、おなかの調子を整える、りんご、納豆&ヨーグルト!
そして、生卵・・・ビビンバじゃないよ~
おいしそ~でしょ。

えっとね~ほかにも、ヨーカドー冷凍食品半額の時にしこたま買い込んだ北海道産かぼちゃ~、とか

納豆、ヨーグルトは東武ストア大売り出しでまとめ買いしてるじょ

(なにせ、お教室の家賃払うのがやっとの貧乏経営、ほとんどボランティアの塾の先生なんで・・・)

そんでもって、DOGLABさんから届いたブリーダーパックの、シカ肉玄米ドッグフードの差し入れは、とってもとってもありがたかったです。感謝~
Commented by DOGLAB at 2013-02-20 13:37 x
こんにちは フード活用していただいて うれしいです
福ちゃんふっくらしてきますように
7人わんちゃんいるんですか? すごいです!
Commented by kaychann1960 at 2013-02-20 13:50
DOGLABさん。こんにちは。ご支援ありがとうございます。
ブログ拝見しました。こてこての関西人ブログおもしろかったです。
実は私は、なんと、兵庫県姫路市生まれです。
よろしくお願いしま~す。
by kaychann1960 | 2013-02-18 16:54 | Comments(2)