アデュー!金タマ

本日で、お別れとなりました。福太郎様所持の金?黒?玉でっす。


f0250542_19504142.jpg





f0250542_19512582.jpg

恥ずかしいからやめてほしい・・・下品すぎる・・・






えっと、体重は26.6キロ

すごいですね~

リクママさんのおかげでここまで増えましたよ。

それから、お耳のぐじゅぐじゅは、外耳炎で手術の後にお薬出してくださるそうです。

年齢は、私は5,6歳かな?と思ったんですが、先生もそのくらいでしょうとのことでした。

全体的に皮膚が弱いとのことですが、去勢すれば変わってくることもあるし、様子を見ていきましょうとのことです。

隊長がいなくなると、せつなく、なくようになりました。

昨日も、お風呂入っている間ないていたとのこと

わんわん大声でほえるというかんじではないです。

落ち着けば、なかなくなるとおもいます。

要求ぼえではなく、どこへいくの?ぼくをおいてかないで・・・ってかんじですね。

かなり、賢いです。それから、リーダーの言うことは絶対という感じですね。

お手をしたりしますが、ごはんを食べる前のアイコンタクトが出来ないです。

でも、人がだいすき、わんこもだいすき。

かわいそうに、しつけがはいっていません。

私は、訓練士ではないですから、トレーナー的なしつけはしません。

けれど、お行儀は教えます。

お預かりさせていただいている間に出来る限りのことをしたいと思います。

待合室で、みんなにいいこいいこしてもらって、しあわせそうなふくちゃんでした。

手術がんばれ!

あした、おむかえにいくね。
[PR]
トラックバックURL : http://sevendogs.exblog.jp/tb/18609911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by kaychann1960 | 2013-02-15 14:47 | Trackback | Comments(0)

わんこ隊長ののんびりすぎ~なブログ


by わんこ隊長
プロフィールを見る
画像一覧